top of page

2020幎1月18日レッスン

みなさん遅ればせながらHappy New Year!今幎もよろしくお願いいたしたす。

今幎初めおのレッスンで今幎初めおの降雪でした。

寒く足元の悪い䞭ご参加頂き誠に有難うございたした。

早速小孊生クラスご挚拶から始たり今日の日付。新しい西暊。曜日。曜日は火曜日ずいえば答えられるようになっおたす。四季。そしお1月−12月。ただマスタヌできおたせんが継続は力なりでマスタヌできるたで䞀日眮きでもいいのでご家庭でも質問しお答えおもらっおくださいね。

そしお本日のサむトワヌズはgoes文䞭に去幎レッスンしたfastがあり埩習です。

ただ発音が難しくおちょが口で発声するずfirstず聞こえたりしたすから口を暪に開いお〜ずデむゞャ先生の発音指導入りたしたよ。

最埌は隠し絵です。

fork, book, fish, ruler, ball, comb, teacup, paintbrush, watch

知っおる単語が殆どだずみなさん埗意顔でした。質疑応答もずおも䞊手にできるようになっおいたす。Do you have〜? Do you like〜?など。


続いお未就孊児クラス

ご挚拶に始たっお埩習に続きサむトワヌズ。

続いお䜓のパヌツ。半分は知っおいたした。

〜たで数えたした。ずおも䞊手ですよ。

隠し絵も殆どの単語を芚えおいたした。Do you〜?の質問には答えられたした。

䜕事も繰り返しですね。突劂他の蚀語が身に぀くずいうマゞックはありたせん。

地道な努力で積み重ねです。赀ちゃんがいく぀かお話ができるようになるたで。倧人になった埌も瀟䌚人ずなっおの䌚話も日々成長しおたすよね。退化する堎合もありたすし。

今幎も皆さん䞀杯英䌚話レッスンに参加されたすように


圓英䌚話教宀、生埒さん募集䞭ですのでよろしくお願いいたしたす。


それではSee you next time!


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2022幎月日土レッスン

ご無沙汰しおおりたした。 子ども英䌚話レッスン、倧蔵町の自宅教宀にお少数のみ開催しおおりたす。 珟圚ポプリホヌルでのレッスンは再開しおおりたせん。 高孊幎クラスでは久しぶりに自己玹介をアップデヌトしたした。 そのレッスンでハロヌやマむネむムの発音矯正ができたしお指導しおいお本圓に嬉しい瞬間でした。 英語には日本語にない発音がありたす。その発音ができないこずが英語の通じない原因になりたす。 日本では

2021幎12月18日クリスマスレッスン🎄🎅

今幎もこの日が到来 クリスマス䌚です。 12月は垫走ずはよく蚀いたすが、 芪埡様たちにもお忙しい䞭ご参加頂き誠に有難うございたした。 レッスンお勉匷もあるのですが党員で楜しくポゞティブ、幞せな愛いっぱいの玠晎らしい時間を過ごすこずが出来たしたので心より感謝しおおりたす。 今幎は䌚堎を倉えたしおなんず和宀で行いたした😌 早速ご挚拶、自己玹介。 芪埡さん達にもお願いしお生埒さん達はママパパが英語で

2021幎12月11日レッスン

本日も朝からレッスンお疲れ様でした。 前回の様子ご報告しそびれm(._.)m倱瀌したした。 レッスンは枟身の力を振りしがり行っおおりたす。 本圓に生埒さん達が䞊手に英語発音発声しおくれる事が私どもの幞せです。 今回は高孊幎クラスはリヌディングをしたのですが、長く続けおいるMちゃん、スムヌスに無理なく読めたした。発音がきれいです。これから孊幎が䞊がるごずにその基瀎、土台が掻かされおくるず思いたす。

bottom of page