top of page

2020 Halloween お菓子編

番外ですが本日参加して下さった生徒さんで小学4年のMくんがキャンディコーンを食べたいと仰っていたので、ハロウィンバッグに入れて一人づつお渡しすることが出来ました。

このキャンディはアメリカで秋の風物詩です。(特にハロウィン)

今回のは色が濃いめなのですが写真にありますが、本物の蜂蜜で作られており、このキャンディ製菓会社は100年以上の歴史があります。

ただ甘いですね😅

マグノリアベーカリーのカップケーキが日本に出店した当初、甘すぎて大変話題になりましたがアメリカのお菓子は色々な意味で強烈です😝

どうぞ一つずつ召し上がってくださいね。

Mくんはクリスマスにはキャンディケーンが欲しいなと以前言っていました。

これも冬の風物詩のキャンディですのでクリスマス会でお出しすることが出来たらと思っております!





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年6月25日土レッスン

ご無沙汰しておりました。 子ども英会話レッスン、大蔵町の自宅教室にて少数のみ開催しております。 現在ポプリホールでのレッスンは再開しておりません。 高学年クラスでは久しぶりに自己紹介をアップデートしました。 そのレッスンでハローやマイネイムの発音矯正ができまして指導していて本当に嬉しい瞬間でした。 英語には日本語にない発音があります。その発音ができないことが英語の通じない原因になります。 日本では

2021年12月18日クリスマスレッスン🎄🎅

今年もこの日が到来! クリスマス会です。 12月は師走とはよく言いますが、 親御様たちにもお忙しい中ご参加頂き誠に有難うございました。 レッスンお勉強もあるのですが全員で楽しくポジティブ、幸せな愛いっぱいの素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたので心より感謝しております。 今年は会場を変えましてなんと和室で行いました😌 早速ご挨拶、自己紹介。 親御さん達にもお願いして生徒さん達はママパパが英語で

2021年12月11日レッスン

本日も朝からレッスンお疲れ様でした。 前回の様子ご報告しそびれm(._.)m失礼しました。 レッスンは渾身の力を振りしぼり行っております。 本当に生徒さん達が上手に英語発音発声してくれる事が私どもの幸せです。 今回は高学年クラスはリーディングをしたのですが、長く続けているMちゃん、スムースに無理なく読めました。発音がきれいです。これから学年が上がるごとにその基礎、土台が活かされてくると思います。

bottom of page