2020 Halloween お菓子編

番外ですが本日参加して下さった生徒さんで小学4年のMくんがキャンディコーンを食べたいと仰っていたので、ハロウィンバッグに入れて一人づつお渡しすることが出来ました。

このキャンディはアメリカで秋の風物詩です。(特にハロウィン)

今回のは色が濃いめなのですが写真にありますが、本物の蜂蜜で作られており、このキャンディ製菓会社は100年以上の歴史があります。

ただ甘いですね😅

マグノリアベーカリーのカップケーキが日本に出店した当初、甘すぎて大変話題になりましたがアメリカのお菓子は色々な意味で強烈です😝

どうぞ一つずつ召し上がってくださいね。

Mくんはクリスマスにはキャンディケーンが欲しいなと以前言っていました。

これも冬の風物詩のキャンディですのでクリスマス会でお出しすることが出来たらと思っております!





2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年6月19日レッスン

本日も足元が悪い中レッスン参加お疲れ様でした! 緊急事態宣言の関係でご無沙汰していた生徒さんも 久しぶりでしたがMonths暦の綴りを覚えていてくれました。 自粛期間は各ご家庭での復習をお願いしておりました。 家族一団となって取り組む姿勢は教育に最善、必須だと思っております。 前回の復習をし今回のサイトワーズはTheir 文章自体はシンプルでレッスンでは応用して教えております。 バラエティがあるこ