本日は今年最後のクラスに参加頂きまして本当に有難うございました。
クリスマスパーティと名を打ってはおりますが、しっかりレッスンしまして、そのあとに手芸・図工をした為、親御様には随分延長でお時間とらせてしまいまして申し訳ございませんでした。まだ終わらない雰囲気でお子様達は楽しめた模様でした。
英語ではCraftといいます。一応クラスでもさらっと教え発音してます。
今日のレッスンは色をメインにしましたね。そして早く終わった小学生はクリスマスにちなんだ単語をレッスンし発音。
今回ケーキは手作りしました。写真では見えにくいですが”きのこの山”のクリスマスカラー抹茶&イチゴがのっかっています。
美味しいと口々に言ってくれたので嬉しかったです!
皆様のご支援ご協力のお陰で2回目のクリスマスパーティをする事が出来ました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。





