最近のレッスン

ご無沙汰しております。

新型コロナウイルスCOVID-19対応で急遽いつも使用している和光大学ポプリホール鶴川から自宅の一室にてレッスンを続行しております。

変化に即適応頂き、レッスンに来てくださっている生徒さま、親御さまには感謝の気持ちで一杯です。

当方ではアルコールスプレー使用また空気の入れ替えを積極的にしております。

米国長期滞在経験故?かアルコール消毒は習慣になっていたのでストックがあり今回の件でまだ新しく購入せずに済んでおります。

今回の件ではアルコールをスプレーボトルに入れ変えて散布しております。

また生徒さまに時間や曜日を変えて調整頂き、ほぼ個人レッスンをご提供しております。

そのため土曜日だけでなく平日の夕方6時からのレッスンをスタートしました。

今までやりたいなと思っていたことを実現する事が出来ました。

もしお子さまの英会話レッスン受講始めたい方、ぜひご連絡ください。

当方では通じる発音、即使える英会話フレーズを丁寧に教えております。

5月からポプリホールにて再開予定です。

↓我が家のお教室☺️




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年6月19日レッスン

本日も足元が悪い中レッスン参加お疲れ様でした! 緊急事態宣言の関係でご無沙汰していた生徒さんも 久しぶりでしたがMonths暦の綴りを覚えていてくれました。 自粛期間は各ご家庭での復習をお願いしておりました。 家族一団となって取り組む姿勢は教育に最善、必須だと思っております。 前回の復習をし今回のサイトワーズはTheir 文章自体はシンプルでレッスンでは応用して教えております。 バラエティがあるこ